ニュース

mipig owners 新アプリリリースのお知らせ

mipig owners 新アプリリリースのお知らせ

いつもmipig ownersをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、mipig owners アプリを1/10(水)14時頃にリリース(予定)いたします。

新アプリでは「繋がる。ポイ活。マイピグと楽しい毎日を」をテーマに、3つの新機能【①SNS機能 ②ピグ友との相互チャット ③マイピグポイント】が加わりました。ぜひ、ご活用ください。

新アプリのリリースに伴い、現アプリから新アプリのデータ移行を行うため、以下日時にて、現アプリを一時停止とさせていただきます。

■現アプリ停止日時について
2024/1/10(水)12時

■新アプリリリース日時について
2024/1/10(水)14時予定
※データ移行のため、時間が変更する場合もございます。

なお、旧アプリから新アプリへの移行に伴い、1/10(水)12~14時の間はメールもしくは専用電話にてお問合せくださいませ。 (連絡先は、mipig ownersにご登録をいただいておりますメールアドレスにお送りしています。)

新アプリとなるため、新たにダウンロードが必要となります。

お手数をお掛けいたしますが、新アプリがApple StoreやGoogle playにてダウンロードが可能となりましたら、ご登録をいただいておりますメールアドレスにてお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。

新アプリのご紹介動画もご参照ください^^
mipig owners 新アプリ機能紹介

【新アプリに際しての注意事項】
・ご登録いただいているクレジットカードが複数枚ある場合、最新にご登録いただいたクレジットカードのみが引継ぎされます。ご注意くださいませ。
・新アプリの導入に伴い、バースデーカードを廃止し、お誕生月に5万ピグポイントをプレゼントいたします。
・新アプリの導入に伴い、Web版でのサービスは停止となりますので、ご了承ください。

新機能の詳細はこちらの記事も合わせてご参照ください。
https://wp.mipig.jp/2023/12/29/renewal23/

リリースに伴い、新アプリのダウンロードや登録作業が発生し、お手数をお掛けいたしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ブタさんとの生活が少しでも豊かになるよう、サービス向上に努めてまいります。

mipig owners

ニュース一覧へ