ニュース

アプリ不具合についてのお詫びとmipig owners 新機能「mipig shop」オープン延期のお知らせ

アプリ不具合についてのお詫びとmipig owners 新機能「mipig shop」オープン延期のお知らせ

いつもmipig ownersをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、mipig owners に新機能「mipig shop」を9月2日(月)にリリース予定でしたが、アプリに不具合が多発することから、mipig shopのリリースを延期いたします。

一部オーナー様に、一時的にアプリへログインできる事象が発生していましたが、現在、アプリにはログインできない状態です。
新機能追加によるアプリ利用停止でご不便をお掛けいたしましたみなさま、mipig shopをお楽しみにお待ちいただたみなさま、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

改めて、アプリ復旧、新機能リリースについて、目途が立ちましたら、改めて発表いたします。

なお、フード注文に関しては、メールもしくは専用電話にて、承っておりますので、お手数をお掛けいたしますが、下記宛にご連絡をお願いいたします。

【問合せ先】
メールアドレス:owners_support@mipig.jp
専用電話番号:03-5408-5210(10-19時まで)

■フード注文に関して
フード注文の際は、以下のご連絡をお願いいたします。

契約者名:
ブタさん名:
袋数:
体重:

また、ご注文をいただいているフードについては、順次発送しており、アプリが使用できるようになるまで、送付状Noはご登録いただいておりますメールアドレスにご連絡いたします。

今回のアプリ不具合に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。

mipig owners